当前位置: 首页  »  伦理  »  团鬼六 妖艳能面地狱
手机扫一扫,一起加入我们的影视大家庭吧~~

团鬼六 妖艳能面地狱

剧情:女子高生の螢子は春休みに教師の小山美奈子を連れて故郷へ帰った。兄の清作は養子で、父・耕一郎とは仲が悪く別居していた。螢子は美奈子や耕一郎、..[详细]

影片评价

0.0
  观影小贴士:如果网速不好,在线点播一定会很卡,请下载!这不是网站的问题噢!
(无需安装任何插件,即可快速播放)

倒序↓顺序↑

剧情介绍

本片由"加藤文彦"导演,"柏木よしみ,伊藤克,小川美那子"等主演,于1988年在日本上映。

女子高生の螢子は春休みに教師の小山美奈子を連れて故郷へ帰った。兄の清作は養子で、父・耕一郎とは仲が悪く別居していた。螢子は美奈子や耕一郎、その妻・しずが宴会をしている間に一人抜け出して、清作と会っていた。夕方、螢子が帰ると美奈子は林造の小屋で縛られていた。二人が耕一郎らに犯されているところ、清作が助けた。しかし、逃げる途中美奈子は林造に捕まって殺された。清作と螢子も捕ったが、そこで恐るべき事実を知った。これまで螢子は旅役者の子とされていたが、実は耕一郎の娘だったのだ。耕一郎はショックに林造を絞め殺し、桜の木に螢子を縛りつけるが、突然火柱が立ち断末魔の声をあげた。数日後、清作と螢子は愛を誓いながら、官能に身をゆだねた。

温馨提示:《团鬼六 妖艳能面地狱》的剧情介绍来源于[ 987高清视界 - 987.cm ],如果您喜欢本站,请 Ctrl+D 收藏本站,推荐给您的好友,感谢您的支持!